ICSI13日目
$30*レス夫婦の妊活記36.73℃   $30*レス夫婦の妊活記通院日   $30*レス夫婦の妊活記0   $30*レス夫婦の妊活記273,230


おととい採卵をし、10:00にタイトルの通り
受精確認の電話をしました$30*レス夫婦の妊活記


┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


前回4個取れて
成功したのはたった1つだったので、ちょっと緊張$30*レス夫婦の妊活記


結果は、『移植決行』$30*レス夫婦の妊活記


第三関門突破*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
今日16:00にお迎え予定です。

何分割とかは、その時説明するので
電話では説明しないとのことでした。


もう少しでお迎えの時間$30*レス夫婦の妊活記
この時が一番楽しみかもしれません$30*レス夫婦の妊活記

-----1回目との比較-----
9月13日(月) 生理開始から15日目 ICSI13日目 9:30来院 治療費9,200円(100,410円)
           HMG注150 5回目 (右のお尻に注入7回目)
           血液検査 4回目 (1本採血。ホルモン検査。採血料4,200円。)
           エコー 8回目寝る「一番大きいのしか育ってないな。明日300に増やそう」
-----------------
$30*レス夫婦の妊活記

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中
大の字で寝れるベット!旦那と一緒だから大の字で寝れない(。´Д⊂)うぅ・・・。