16:45。
予約通り、近所の内科へ。
咳やくしゃみなど、風邪の症状はなかったのですが
インフルエンザだったら悪いので、マスクをしていきました。


問診表を書いて、受付に提出。
それを確認した看護師さんが、即効私を隔離$30*レス夫婦の妊活記


しばらく待って、診察へ。
不妊治療の事、回帰性リウマチの事、処方薬の事。
全て先生に話て、検査を。



白い細い棒を、鼻の奥の奥の奥にまで入れられ$30*レス夫婦の妊活記
8分後に結果発表。


結果はマイナスでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



サルモネラ『インフルエンザじゃないね』

ニコ『よかった、風邪ですか?』

サルモネラ『何だろうね』

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

サルモネラ『熱がある以外、何も症状ないんだよね』

うう『寒気があるくらいです』

サルモネラ『とりあえず、今飲んでいるセレコックスと、カロナールで様子見て』
セレコックス・・・リウマチで処方された痛み止め(抗炎症・鎮痛剤)

・・・『はい』

サルモネラ『ただ、一緒には飲まないでね。6時間くらい開けて飲んで』

え゛!『朝昼晩セレコックス飲んでいるのに、難しくないですか$30*レス夫婦の妊活記


それは困った・・・。
でも良かった音譜

インフルエンザじゃないなら、明日には熱下がるかな$30*レス夫婦の妊活記
$30*レス夫婦の妊活記

AKBと嵐、どっちが好き? ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中
嵐かな。