ICSI5日目
$30*レス夫婦の妊活記37.72℃   $30*レス夫婦の妊活記inAM9:40 outAM10:40   $30*レス夫婦の妊活記3,520   $30*レス夫婦の妊活記17,840
$30*レス夫婦の妊活記HMG150(左のお尻)


今日辺り熱が下がると思ったのですが$30*レス夫婦の妊活記

朝起きて基礎体温計る前に、体の芯が熱く
『あっ、まだ熱あるな』
ってわかりました。



だるいけど、私が行かずに誰が行く(`・ω・´)
と気合を入れ病院へ。



今日は注射だけだから、先生にも会わないし
いつも通りすぐ呼ばれるだろう。と思っていました。
(注射だけだと毎回10分くらいで呼ばれるので)







20分経っても呼ばれない$30*レス夫婦の妊活記

なんかおかしいぞ。
って思ったのですが
混んでいるから看護師さんが、みんな忙しいのかな$30*レス夫婦の妊活記

と考え、気長に待つ事に。
でも熱があってだるいから、できれば早く帰りたい(´・ω・`)


30分くらい経って、やっと呼ばれると



$30*レス夫婦の妊活記『じゃあショーツ縫いで診察台にあがって下さいね』

Σ(・ω・`)ヤッパリ・・・

苦笑『昨日エコーやった時に、先生が今度は水曜日って言ってました』

$30*レス夫婦の妊活記『どうかした$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記『あっ、えっ・・・ちょっと待っててね』



と言って、他の看護師さんとカルテ見ながら相談



ニコ『最初の予定だと昨日か今日、エコーしましょうって事だったんですが、昨日やったんです』

$30*レス夫婦の妊活記『そうなのね』

$30*レス夫婦の妊活記『先生に確認するので、もう一回外で待ってて下さい』

苦笑『はい・・・』



そしてさらに10分後。
やっと呼ばれ診察室へ。



$30*レス夫婦の妊活記『今度から受付でやる内容ちゃんと言ってもらえますか



(′OωO)逆ギレ?



うう『・・・はい』

$30*レス夫婦の妊活記『毎回同じ人(看護師)が担当する訳じゃないんですよね』

と言いながら注射。
っていうか、普通カルテに書いてあるんじゃないの$30*レス夫婦の妊活記ヽ(`Д´#)ノ






なんで産婦人科で、不妊治療している人が
受付でその日にやる治療を言わないといけないの?






なんでまたされた挙句に、この人に私こんな事言われなきゃいけないの$30*レス夫婦の妊活記

今までそんな事一度も言われた事ない$30*レス夫婦の妊活記


色々言い返したかったけど
まだ顔を合わせる看護師さんだったので、ぐっと言葉を飲み込んでしまいました。

注射を終え、帰り支度をしていると、その看護師さんが退場。
他の看護師さんがやってきて

$30*レス夫婦の妊活記『結構待たせちゃったね』

苦笑

$30*レス夫婦の妊活記『ここにD8エコーって書いてあったんだけど、見落としちゃってごめんね』

え゛!『書いてあったんですか$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記『熱あるのに悪い事しちゃったね』

苦笑『いえ・・・』



カルテにちゃんと書いてあったんじゃんヽ(`Д´)ノ
カルテきちんと見れば解る事だったんじゃんヽ(`Д´)ノ
あの看護師、超ムカツクヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


もうあの人に会いたくない(-ωー)
と思ったあやきちできた。

----1回目との比較---―
9月5日(日) 生理開始から7日目 ICSI5日目 10:30来院 治療費4,570円(33,540円)
          フォリルモン注75 3回目 (左のお尻に注入3回目)
          日曜休診の為、休診料1,050円上乗せ。
---------------
男(女)はいいな~と思うこと ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中
特にないなぁ。