今日、用事があって
午後から母とドライブ。


帰りに、行った事のないスーパーへ$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

これだけ買ってきました。
↑喉飴とアスパラ写し忘れ。




$30*レス夫婦の妊活記

アボガド2個で78円。



$30*レス夫婦の妊活記

グレープフルーツ2個で100円。



$30*レス夫婦の妊活記

生姜2パックで100円。




$30*レス夫婦の妊活記

うどん3人前で78円。




$30*レス夫婦の妊活記

メロン1/2で78円。




$30*レス夫婦の妊活記

しいたけ2パックで100円。



などなど。
他にもみつばが3束で100円とか色々ありました。
そんなにいらなかったので買わなかったんですが$30*レス夫婦の妊活記



普段行くスーパーより安かったです$30*レス夫婦の妊活記



$30*レス夫婦の妊活記$30*レス夫婦の妊活記

ちなみにチョコと喉飴は母のですよっ!ヽ(`Д´)ノ
私のじゃありませんよっ!ヽ(`Д´)ノ(笑)


ダイエットしているくせに。って誤解されるぅヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

ディズニー派?ジブリ派? ブログネタ:ディズニー派?ジブリ派? 参加中
見るならジブリ、行くならディズニー