今朝の出来事。


旦那がスーツに着替えながら、ぼけーっと
カレンダーを見つめていました。
□   (*’_’)  Σ(・ω・`)


いつもなら、朝ニュースをチェックして行く旦那。
ニュースそっちのけで、あまりにも長時間見ていたので

『どうかした?』
( ・◇・)?(・◇・ )
っと聞くと

『あのさ、俺男だから良くわかんないんだけど。。。』
(´ェ`)アノサ・・・

『うん?』
(´-`) ナニナニ?

『排卵って、普通生理から何日でくるの?』
(;´゚Д゚)ゞ



Σ(・ω・ノ)ノえっ!
朝から一体、何考えてんの$30*レス夫婦の妊活記



『普通、14日目くらいかなぁ』
(´・ω・`;)ドウシチャッタ?

『思ったんだけどさぁ』
(-ω-;)ウーン

『何を?(笑)』
(´▽`;)

『もしかして、もう生理きちゃったんじゃない?
(*’_’) ジッ

『えっ?!』
(′OωO)ナンデ?

『だって、先生電話で“21日ごろ排卵でしょう”って言ったんでしょ?』
(*´-ω・)チガウ?
$30*レス夫婦の妊活記12日の電話の事を言ってます。

『うん・・・』
ソウダヨ(・д・`)

『じゃあ、生理来ちゃったからピル取りに来いって意味じゃない?』
( ・ω・)ネ?



ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェ



『生理待ってないで、今日ピルもらいに行っておいで』
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪




確かに、その通りだけど・・・。
でも、先生は、そのうち生理が来てとも言ったぞ。

どういう事?
旦那が言っている通りなの$30*レス夫婦の妊活記


と、悶々と考えて$30*レス夫婦の妊活記結局
旦那の助言どおり、素直に病院へ行く事にしました(ノ∀`*)ペチ



わからない時は、行くのが一番$30*レス夫婦の妊活記
って事でイッテキマ-ス♪≡≡((((。っ・Д・)っ
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

ストレートアイロンの悩み教えて! ブログネタ:ストレートアイロンの悩み教えて! 参加中
髪が痛む。痛むから、余計広がりやすくなるbだから使わなーい。