さっきの続き$30*レス夫婦の妊活記

病室に入ると、運良く話しやすい看護師さんがいました。
コンニチワΣ(´・ω・)     Σ(・ω・`)コンニチワ


これは、チャーンス$30*レス夫婦の妊活記


うう『あのう、先生が電話でピルを取りに来る様に言ったんですけど・・・』



すると、看護師さんは
私のカルテと基礎体温表を確認。



くま『あぁ、ここで体温下がってるのね・・・』

うう『生理がきちゃったって事ですか?』

くま『うーん、良くわからないけど、そうなのかもしれないね』

ムムム『じゃあ、今周期は治療しないって事ですね』

くま『こう言う周期で無理にやっても、いい結果が出にくいからじゃないかな』

ナルホド・・・。
そして、気になっていた先程の女の子の話をしました。

くま『あぁ、いつも悪阻がひどくて点滴やっている子かな・・・』

Σ(・ω・`)テンテキ・・・

くま『様子見て、ひどい様だったらベット行ってもらうようにするね』

(´人`)オネガイシマス




そこへ先生が登場。
席に着くなり、しょっぱなから質問(笑)

うう『先生、私もう生理来ちゃったんですよね?』


そう言うと、先生がカルテと、基礎体温表を確認。

口笛『そうだね、来ちゃったと思うよ』



ガビ━━∑(´・ω・|||)━━ン
なぜ電話でそう言ってくれないのさ・・・。



苦笑『こういう場合、私いつから生理にしたらいいんでしょうか?』



11月01日(月) 36.46 [茶おり・ピル15日目]
11月02日(火) 36.54 [茶おり・ピル16日目]
11月03日(水) 36.69 [茶おり・ピル17日目]
11月04日(木) 36.56 [茶おり・ピル18日目]
11月05日(金) 36.58 [茶おり・ピル19日目]
11月06日(土) 36.75 [茶おり・ピル20日目]
11月07日(日) 36.45 [茶おり・ピル21日目]
11月08日(月) 36.57 [茶おり]
11月09日(火) 36.44 [茶おり]
11月10日(水) 36.23 [茶おり]
11月11日(木) 36.27 [何もない]
11月12日(金) 36.36 [何もない]
11月13日(土) 36.34 [何もない]
11月14日(日) 36.20 [何もない]
11月15日(月) 36.39 [何もない]


聞くと、先生いわく2通りあるそうで・・・。
茶おりで量の多い日をD1にするか、体温の下がった10日をD1にするか。

口笛『好きな方に決めちゃえばいいよ』
との事。


(′OωO)ソンナンデイイノ?
適当すぎない?(笑)


で、今日来てくれて良かったと言われました。
ちょうど今日からピル飲むといいそうです。


旦那に感謝しなきゃね(人´Д`)ァリガトォォォ!!


ちなみに診察終わった後、悪阻の患者さんは見当たりませんでした。
呼ばれたのか、帰ったのか・・・。

気になったんですが、10分ぐらいで会計呼ばれて
今日病院についてから、20分位で出てきちゃいました。



って事で、今日からまたピルを飲む羽目になったあやきちでしたとさ。
チャンチャン。
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

「D☆DATE」って知ってる? ブログネタ:「D☆DATE」って知ってる? 参加中
知りませーん(´・ω・`;)