不妊治療ブログ、今日3回目の投稿です$30*レス夫婦の妊活記


14:25くらいに言われた通り電話しました。




口笛『数値から言うと排卵はしてないね』

うう『はい・・・』

口笛『まぁ、ピル飲んでたから当たり前なんだけど』

うう『はぁ・・・』

口笛『まぁ、そのうち(生理)来て、21日ごろ排卵でしょう』

ぼー『次いつ行けばいいですか?』

口笛『何かする人だっけ?』





(′OωO)

どういうつもりで話していたんだよぉぅヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





苦笑『顕微受精する人です』

口笛『あぁ、そうでしたね』





7日にピル飲み終わったのか・・・。
と電話の向こうでぶつぶつ。





口笛『じゃあ、またピルを明日取りに来て下さい』

がーん『えっ!また飲むんですか?!』

口笛『明日じゃなくてもいいですよ。時間のある時また来て下さいね』





そう言って、一方的に電話を切られました。

ドウイウコトォォォォォォォ(゚Д゚ノ)ノ
意味不明です(ノД`)・゜・。
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
にんにくとかイカスミ系かなぁ。旦那だったら食べるけど(笑)