今朝の続き$30*レス夫婦の妊活記


開院時間(9:30)に合わせ
急いでクリニック$30*レス夫婦の妊活記にいってきました。



9:28クリニック到着ε=\_○ノ
すでに15人位いました$30*レス夫婦の妊活記
ズ―(-ω-。ll)―ン...



本を読んでしばらく待ち、いざ診察室へ。



口笛『今日はどうしたの$30*レス夫婦の妊活記

うう『基礎体温下がったんですが、生理がきたのかよくわからなくて・・・』



先生は基礎体温表と睨めっこ。




口笛『ピル飲み終わったら体温下がるのあたり前だよ』




この先生はいつもそう。


こっちが質問しなきゃ何も教えてくれない( ノД`)シクシク…
初めてだから、なにがわかんないか、わらないのに。

質問したって、2つ聞いて1つ返ってくる感じ。
もう2年付き合ってなれたけど(苦笑)





がーん『えっ、そうなんですか$30*レス夫婦の妊活記

口笛『生理まだ来てないね』





(゚д゚ll)ズガーン…




口笛『普通、ピル飲んで6日位しなきゃ生理こないから』




工エエェ(´Д`)ェエエ工


そんな説明、なかったじゃんかよぉぅ。
こっちは初心者なんだから、最初にそう一言いってよー。

と心の中で先生に訴え(笑)


お~『そう言うの良くわからなくって。先生に聞いた方が早いと思って来ちゃいました』

口笛『でもねぇ、ピル飲み終わって6日後に始める方法もあるから』

お~『へぇー』

口笛『うん。いい時に来たかもしれないね』





(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
ヽ(´ー`)ノバンザーイ





口笛『とりあえず、今日採血していって』

ニコ『採血$30*レス夫婦の妊活記ですか』

口笛『うん。血液検査してみるから、今日14:30頃電話ちょうだい』



って事で、採血$30*レス夫婦の妊活記をして帰ってきました。
14:30に結果を聞いて
数値が良ければ生理を待たずに顕微受精の治療開始です$30*レス夫婦の妊活記


クリニック$30*レス夫婦の妊活記を出たのは10:30。


朝一で行っても1時間・・・。
オソルベシ週末。
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中
エスカレーターが多い☆