体外受精を始めてから
自分の体が把握できなくなったあやきちです( ´-`)チュンチュン


タイトルの通り、ピル服用後生理がきません$30*レス夫婦の妊活記
2回目の顕微受精をやる為の、ピル服用周期だったので
生理3日目に病院に行って、注射を打たないといけないのですが$30*レス夫婦の妊活記



2010年11月01日(月) 36.46 [ルナベル15日目・茶おり]
2010年11月02日(火) 36.54 [ルナベル16日目・茶おり]
2010年11月03日(水) 36.69 [ルナベル17日目・茶おり]
2010年11月04日(木) 36.56 [ルナベル18日目・茶おり]
2010年11月05日(金) 36.58 [ルナベル19日目・茶おり]
2010年11月06日(土) 36.75 [ルナベル20日目・茶おり]
2010年11月07日(日) 36.45 [ルナベル21日目・茶おり]
2010年11月08日(月) 36.57 [茶おり]
2010年11月09日(火) 36.44 [茶おり]
2010年11月10日(水) 36.23 [茶おり] ←基礎体温下がる
2010年11月11日(木) 36.27 [何もなし]
2010年11月12日(金) 36.36 [何もなし]


1日から続いていた茶おりも
体温下がったらピタリと止まってしまいました(-ωー)


ピルを飲むと、生理が軽くなるって言うしなぁ。
10日が生理$30*レス夫婦の妊活記


そうすると、今日3日目なら注射やらないといけないしなぁ。
うーむ。
困った( ゚д゚)ドウシヨウ


とりあえず、不安なので今から病院に行こうと思います。
今から家出れば、開院時間に間に合うかな。
待つの嫌いなので======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある?
∩( ´Α`)< ありませーん。