今日、年賀状を買ってきましたぁ$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

今は、パソコンで出来るから、だいぶ$30*レス夫婦の妊活記になりましたよね♪


でも、一言ずつ書くのがメンドイ。
特に旦那の親戚は、何書いて良いものやら(-ωー)

書かなくてもいいんですが
書かないと、なんかそっけない気がして$30*レス夫婦の妊活記






それと、母が
『ローソンのランキングに入ってるロールケーキが食べたい』
と ずっと言っていたので、一緒に$30*レス夫婦の妊活記買ってきました。

$30*レス夫婦の妊活記

スプーンで食べるプレミアムロールケーキ
180円くらいだったかなぁ。$30*レス夫婦の妊活記レシート貰い忘れた。




これ、何のランキングに入っているんでしょうか$30*レス夫婦の妊活記(笑)


仕事から帰ってきた旦那も
食べながら同じこと言っていたんですが、何のランキングかさっぱり$30*レス夫婦の妊活記



$30*レス夫婦の妊活記


それでも2人に
『知らないの$30*レス夫婦の妊活記時代遅れだよ』
と馬鹿にされました(;´Д`) うぅっ。。

何のランキングか知らないくせにヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


$30*レス夫婦の妊活記

生クリームがおいしかった$30*レス夫婦の妊活記
食べた分のカロリーは、夕食できちんと調整しましたとさ。
チャンチャン♪
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中
リコピンたっぷりのトマトのスープ♪