昨日、新潟の“はとこ”から
柚子里芋がどっさり$30*レス夫婦の妊活記届きました。


$30*レス夫婦の妊活記

↑柚子の写真しかないのは気のせいです。

柚子湯の好きな私は、早速お風呂へ$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記


柚子湯ってどんな効果があるかご存知ですか$30*レス夫婦の妊活記
冷え性$30*レス夫婦の妊活記
神経痛$30*レス夫婦の妊活記
腰痛$30*レス夫婦の妊活記
風邪$30*レス夫婦の妊活記
ひび$30*レス夫婦の妊活記
あかぎれ$30*レス夫婦の妊活記
美肌$30*レス夫婦の妊活記

色んな効果があるんですよ$30*レス夫婦の妊活記



また、血管の拡張に関与している
『ノルアドレナリン』っていう成分が
普通のお風呂の4倍以上になるそうです。


$30*レス夫婦の妊活記




果皮にはクエン酸やビタミンCが豊富だし
冷え症・不妊治療・女である私には嬉しいね$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記

香りも良いし、柚子湯最高$30*レス夫婦の妊活記
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

育成ゲームってやったことある? ブログネタ:育成ゲームってやったことある? 参加中
ある☆高校の頃たまごっち流行ったなぁ。