5日、ブログに書いた旦那の気になる行動の続きです。



当日、22:40頃

『もしもし、今千葉みなとにいるんだけど・・・』
(´・ω・)】

と電話が来ました。



旦那の職場の最寄り駅は千葉駅です。
なんで千葉みなと?!って思ったのですが
いつも22:00~23:00に寝てしまう私は、睡魔に襲われ待っているのもやっと。

『私もう眠いんだけど・・・』
(・ω・`)】

『あぁ、もうこんな時間か。先寝てていいよ。』
Σ(´・ω・)】

『うん、そうするね。気をつけて帰ってきてね』
(-ω-`)】

と電話を切り、私は色々考えたくないのもあって即効寝ました(笑)
しばらく寝ていると、何やら下が騒い。
(。-ω-)zzz... (。゚Д゚) ハッ!!



?(゚Д゚≡゚Д゚)?

一体何事Σ(´・ω・)$30*レス夫婦の妊活記


何やら1Fで母と旦那が大声で笑っていて、それで目が覚めました。



結局その日は終電で帰宅。
ドスドスと階段を上って来る音が聞こえ、ドアが開き

『あれ?寝てなかったの?』
Σ(・ω・`)

と一言。

『あれだけ大きな声で騒いでたら目が覚めるよ』
(´-ω-)

『あぁ、ごめん。起こしちゃったのか』
(´-ω-`;)ゞポリポリ

『ご飯は?ちゃんと食べた?』
(´・ω・)

『今日、ふぐ料理食べちゃった』
(´ー`)

『えっ?お金足りた?』
(′OωO)

『それがさぁ、○○が転職してさぁ』
(´▽`*)

『そうなの?』
Σ(´・ω・)

『何店舗か店持ってて、今日の飲食代タダだったんだ』
(・∀・)ニァニァ

『マジ?』
Σ(・ω・ノ)ノ



あぁ、それで千葉港・・・。
なんだ。

その後、色々話をして、ロト6が当たった話をしたら



『実は俺も今日○○とパチスロやって、9,000円勝ったんだ』
(-∀-。)ニヒッ

『マジで?!』
(´゚ω゚)



この段階で、旦那の濡れ衣は完全に晴れました$30*レス夫婦の妊活記
もぅ、一時でも疑った自分に自己嫌悪ですよ。
信じきれずゴメ─lll(ノω`)lll─ン





ちなみに、ロト6で10,500円、パチスロで9,000円勝った話の続き。


昨日旦那の父方の祖母$30*レス夫婦の妊活記の家に、ミカン狩りに行ったんです。
(ミカン狩りと言っても、個人の家に1本の木が生えているだけ)

$30*レス夫婦の妊活記

祖母は、今年94歳なんですが一人暮らし。
みかん食べきれないし、高い所は手が届かないからと3袋分取ってきました。




で、その帰りですよ。



『あのさ、悪いけど俺をマルハンで置いて行って』
(´・ω・)

『マルハン?どこそれ?』
Σ(・ω・`)

『パチンコ屋』
(*´∀`)

『えぇー!やめときなよ。昨日の分なくなっちゃうよぉ』
( ´゚д゚`)

『今日6の付く日だから行きたいんだよぉ』
(●´^`)

『何それ?』
(´Д`)オーン?

『帰り歩いて帰るから頼むよ』
(´人`)オネガイ♪



と、結局パチンコ屋の駐車場に、旦那を置いて行きました。
その時、15:30分位。


どうせ負けてすぐ帰ってくるだろう。
と思いきや、暗くなっても帰ってこない。





夕飯の支度も終え、19:30。
もしや通り魔にでもやられたか?

さすがに心配になってきて
迎えに行こうと玄関へ行った瞬間、旦那帰宅。



『遅かったから迎えに行こうかと思っちゃったよ』
( ゚Д゚)

『ごめん、ごめん』
(´▽`*)

『お金残ってる?』
(´-`) ?

『いやぁー、1,000円で出ちゃってさぁ』
(´ー`)フッ

『勝ったの?』
( ・ω・)モニュ?

『30,000円勝っちゃったぁ』
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

『えぇぇぇぇ!』
マジッスカ?!(゚Д゚;ノ)ノ



トイレの模様替えして、たった2日で夫婦で49,500円
風水、オソルベシです。
ちなみに今日は、大人しく家にいます$30*レス夫婦の妊活記



ロト6また買ったので、11日どうなるか。
これでまた当たったら、風水にはまっちゃうかも$30*レス夫婦の妊活記
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

枕の固さは? ブログネタ:枕の固さは? 参加中
固め!