注)トイレネタです。
*嫌な方はご覧にならないで下さい。
*画像有りです。



北側にあるトイレ2つ。
風水色、ピンクオレンジにするのをすっかり忘れてました(・ω・;A)アセアセ…





で、年末の大掃除を兼ねて模様替え





ビニールの床の家の方だとわかると思うんですが
徐々に黒ずんできて、水拭きだと落ちなくなりますよね$30*レス夫婦の妊活記


私はガラスマイペットを使って落としてます$30*レス夫婦の妊活記
ガラスマイペットをトイレや脱衣所の床にスプレーし
スポンジでこすった後、濡れ雑巾で水ぶき。


他の洗剤より水拭きの回数が少ないし
良く落ちるので気に入ってます(´∀`)ノ


ガラスマイペット前$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記

ガラスマイペット後$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記

うーん。。。
写真だとわかりにくいですね$30*レス夫婦の妊活記





あと、トイレカバー。
しまむら、パシオス、カインズ、ニトリ・・・。
昨日全部まわってオレンジのを探したんですが、ない( ノД`)シクシク…


で、100均に行ってオレンジで、トイレに仕えそうなのを物色

$30*レス夫婦の妊活記

210円で子宝運UPすれば安いよね$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

トイレの窓際に置きました。





あと、オレンジの紙袋を(*`Д☆*)発見!!

$30*レス夫婦の妊活記

ペットボトルを切って$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

トイレマイペットとペットボトルを入れて$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

トイレブラシと一緒に収納$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記


これだと汚れたらすぐ捨てられます$30*レス夫婦の妊活記




もう1つはスタバの袋で作りました$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記

一応オレンジでしょ$30*レス夫婦の妊活記(笑)




昔、紙パックでやったんですが
口が小さいので、ペットボトルの方がお勧めです|ω・`)



2Fトイレ模様替え&大掃除前

$30*レス夫婦の妊活記


2Fトイレ模様替え&大掃除後

$30*レス夫婦の妊活記

オレンジが入ったの
リラックマ以外この柄しかなかった。
オレンジ少なっ!



1Fは母がピンク!って言って選んだコレ。

$30*レス夫婦の妊活記


さすがに撮影できなかったけど
寒くなってきたので今年も便座にコレ貼りました。
$30*レス夫婦の妊活記$30*レス夫婦の妊活記

電気代もったいないので、いつもヒーターつけません。
しまむらだったかな?
1つ190円で購入。
定価はわかりません。


これもオレンジとピンク。
まぁ、気休めですけどね(。-∀-)ニヒッ
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

パスタとピザ、好きなのはどっち? ブログネタ:パスタとピザ、好きなのはどっち? 参加中
パスタ♪