なんだか最近、回帰性リウマチが
どんどん暴れる範囲を拡大していってます$30*レス夫婦の妊活記




今まで手のひらなんて
痛くなってもそんなに腫れたことなかったのに$30*レス夫婦の妊活記


手の血管に空気入れで空気を入れたような違和感。

$30*レス夫婦の妊活記

なんともない時$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記




手の平に熱を持ち、手の血管がはちきれそうな感覚になります。爆弾
もう限界だよ!って言っているのに
空気入れで中から膨らましている感じ。

全体的にぼこぼこしてます。

$30*レス夫婦の妊活記

なんともない時$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記




手の平が突っ張るので、指も満足に伸ばせません。

$30*レス夫婦の妊活記

なんともない時$30*レス夫婦の妊活記(比較しやすいように指曲げてます)

$30*レス夫婦の妊活記


こんなに症状が出ているのに、血液検査ではなんともないんですよ。
リウマチの数値もマイナスで異常なし。


医療技術が発展しているこの時代でも、原因不明
リウマトイド丘疹の時は、亀田病院でも珍しいらしく
写真を何枚も撮られました。

早く原因がわかる時代になって欲しいです。






ちなみに10/24に腫れて苦しかった左手の甲$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記




$30*レス夫婦の妊活記

もうすっかり良くなってます$30*レス夫婦の妊活記


今日千葉は、久々にいい天気で暖かです$30*レス夫婦の妊活記
掃除にウォーキング、布団干し・・・。
旦那も頑張っているから頑張るかぁ$30*レス夫婦の妊活記
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
まだ♪