ピルも残りあと4錠となりました。
飲み終え、生理が来たらいよいよ2回目の顕微鏡受精です。


風水で『子宝』となる北側

北側を綺麗にすると、子宮が良くなり
寝室を北の部屋にすると、夜の夫婦生活$30*レス夫婦の妊活記がうまくいくそうです。

ちなみに他にも色々あります$30*レス夫婦の妊活記
・部屋は常に掃除をしてキレイに保つ。
・玄関、トイレ、水回りの掃除もおこたらない。
・北向きの部屋があればそこを寝室にする。
・寝室の北に桃とザクロの絵や写真または置物と盛り塩を置く。
・寝室のカーテンはオレンジやピンク。
・寝具のカバーの色はオレンジやピンク。
・妊娠しづらい人は東枕で眠る。





それを1回目のICSI中に知り愕然。

我が家の北は、1Fに物置・2Fに誰も使っていない部屋。
両方物置状態ではありませんか((゚Д゚;))ガタガタ


だから、今周期頑張りました$30*レス夫婦の妊活記
悔いの残らないように(`・ω・´)
今度が妊娠に繋がるように(`・ω・´)



いらない物は全て捨てました。
粗大ゴミ、リサイクル、不燃物に燃えるゴミ・・・。

色々出しましたよっ$30*レス夫婦の妊活記(笑)






あと、前回顕微鏡受精をやって
『失敗したっ!』
って思った事。





私は『辛い物』が好きなんです。
不妊治療はもちろんの事、妊娠して授乳して・・・。

って考えると、辛い物ってあまり良くないですよね$30*レス夫婦の妊活記




だから次やる時は、
『好きな物を食べてから挑もう!』
って思っていたんです。



で、今日ドライブがてら、食べに行ってきました。
私の好物の1つを。

$30*レス夫婦の妊活記-KC3O0007.jpg

店名 きぬや
電話 0475-72-6670
住所 千葉県山武郡大網白里町大網32-6
定休日 金曜日
営業時間 11:00 - 19:30



$30*レス夫婦の妊活記-KC3O0005.jpg

きぬやの$30*レス夫婦の妊活記『ラージャー麺みそ』$30*レス夫婦の妊活記
(ジャージャー麺じゃないよ)



私、ラーメンは醤油味派なんです( ・ノω・)コッソリ
でもこの『きぬや』さんは断然味噌。

$30*レス夫婦の妊活記



最初、前の職場の人に教えてもらって
醤油ラーメンを食べた時いまいちだったんです。
ご主人ごめんなさい(A´・ω・)フキフキ


『あそこは味噌頼まないと』って言われて、気が進まなかったんですが(ぇ
もう一回行って、これ頼んでまんまとになりました$30*レス夫婦の妊活記



ラージャー麺も、醤油と味噌があるけど毎回味噌。
辛いのが苦手な方は、ここの野菜味噌ラーメンがお勧めです。
(最近よく紹介されるようになって、お昼は座れないかも。)

$30*レス夫婦の妊活記
↑きぬやの坦々麺


話しそれましたが、よく味わって食べてきました。
しばらくこの味ともお別れです。




次回の顕微鏡受精に向け、準備は整いました$30*レス夫婦の妊活記
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? ブログネタ: 喜怒哀楽、今の気持ちに近いのは? 参加中
喜♪