$30*レス夫婦の妊活記


手帳を新しくしたので
古くなった基礎体温表も新しくしました$30*レス夫婦の妊活記

$30*レス夫婦の妊活記


病院に提出する基礎体温表。
ベビ待ちのみなさんはどんなの使っていますか
$30*レス夫婦の妊活記

かわいいのって見たことないんですよね$30*レス夫婦の妊活記



$30*レス夫婦の妊活記


不妊治療を初めた頃は、病院で用意している
厚紙で出来た基礎体温表を頂いてつけていました$30*レス夫婦の妊活記


でも、だんだんかさばってくるし
バラバラになっちゃうので、自分で買うようにしました。


$30*レス夫婦の妊活記


以前使っていた基礎体温表には
なかった記入欄が増えていてビックリ$30*レス夫婦の妊活記

見づらくてすみません$30*レス夫婦の妊活記


体重とか記入する欄とか増えてます。

とても普通には書き込めないので
増減だけ書くんだと思いますが、とにかく記入するスペースが小さい$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記

一番後ろに、生理周期を計算できるダイヤルも追加されていました。

定価315円
興味のある方は、ドラッグストアで、婦人体温計の近くに売ってます$30*レス夫婦の妊活記
発売元:森下仁丹
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き? ブログネタ:さつまいも、じゃがいも、さといも、どれが好き?
じゃがいも

"ピンク”で何をイメージしますか?リサウォーターでダイエットをしない身体作りを! ←参加中