$30*レス夫婦の妊活記

手帳&病院に提出する用の基礎体温表を買ってきました$30*レス夫婦の妊活記



昔の手帳は10月始まりではなかったのに
今の手帳は何で10月始まりに変わったんでしょうか$30*レス夫婦の妊活記




$30*レス夫婦の妊活記

手帳の中身はこんな感じ$30*レス夫婦の妊活記

仕事をしている時は、シンプルな物を使っていたんですが
専業主婦になってから、キャラ系使ってます$30*レス夫婦の妊活記



今年はガチャピンです。


$30*レス夫婦の妊活記


フリースペース多いのがうれしいです$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記


全部写真撮らなかったんですが(ナニ
他には抱負や目標・アドレス・ショップメモなどあります。


$30*レス夫婦の妊活記


本やDVDの感想もメモできます。


@カロリー表なども載ってます$30*レス夫婦の妊活記
これはうれしい$30*レス夫婦の妊活記


$30*レス夫婦の妊活記


長くなったので、基礎体温表は別に書きます|ω・`)
$30*レス夫婦の妊活記-また明日

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中
かめちゃめちゃ美人がいいな♪