亀田病院へ、先週の結果を聞きに行ってきました。
結果から言うと、シェーグレン症候群の合併はありませんでした$30*レス夫婦の妊活記




唾液の分泌量も正常。

眼も、涙の量は10で正常・5で異常らしいんですが
私は20だったそうです$30*レス夫婦の妊活記スバラシイ。
PCいじると乾くんですが、生活習慣の問題で
眼自体はドライアイではありません。との事。

しかも眼球にも傷が1つもなく、すばらしいですね。って$30*レス夫婦の妊活記





でも、膠原病科で微妙に薬が変わりました。
痛み止めのナイキサンが効かないので、プレドニゾロンへ変更。
ユベラNC 3C 分3 29日分
プレドニゾロン5mg 2錠 分2 29日分
セレコックス 2錠 分2 29日分
ハイシー 3包 分3 29日分


ユベラとハイシーは関係ないのですが
欲しかったのでお願いして出してもらいました。




不妊治療との併用ができるかわからないので
産婦人科の先生に聞いて下さい。との事。
で、もしダメな時用に、セレコックスも新しく処方してくれました。


それと、
『今の状態は(関節)リウマチっぽい』
と言われちゃいました$30*レス夫婦の妊活記


リウマチと膠原病などの
色んな初期症状を掻い摘んだ感じらしいです。
関節リウマチになりませんように・・・$30*レス夫婦の妊活記



次回の通院は11月28日。
今日は8:30に家を出て、帰ってきたのが16:00。
亀田は遠すぎる(´-ω-)ツカレタヨォ・・・。





恋人の予定、把握したい? ブログネタ:旦那の予定、把握したい? 参加中
ある程度把握はしておきたいけど、細かくはどうでもいい。
夕飯に関わるなら把握したい。
そうでなければしたくもないし、されたくもないなぁ。
(夫婦仲はいいです。てか良すぎる位です(笑))
$30*レス夫婦の妊活記-また明日