そうだ、○○行こう! ブログネタ:そうだ、○○行こう! 参加中
ってことで、年に2回やるスーパーの安売りに行ってきました$30 レス夫婦の妊活記


安売りだから車で行こうか迷ったけど
ダイエットを兼ねて、小雨の中トコトコと徒歩で。


無駄使いしないよう、1,000円だけ持って行きました♪




往復3時間歩いて仕入れてきた物は$30 レス夫婦の妊活記

$30 レス夫婦の妊活記
グラム39円のむね肉。
これはまぁ、特別安い訳でもない広告価格ですね。





お次に$30 レス夫婦の妊活記

$30 レス夫婦の妊活記

じゃがいも5個入り×2袋
にんじん3本入り×1袋
小松菜×1袋

100円です。
1つ100円じゃなくて、ぜーんぶで100円$30 レス夫婦の妊活記





それと$30 レス夫婦の妊活記

$30 レス夫婦の妊活記

ミカン20個で200円
1個10円です。
すでに5個減っているのは気のせいです(ぇ





あと$30 レス夫婦の妊活記

$30 レス夫婦の妊活記

カキフライ16個で300円
1個約18円。
お惣菜コーナー脂っこくて嫌いなんだけど
値段につられて何年かぶりに買ってしまった$30 レス夫婦の妊活記

でもこれで、今晩のおかず手抜きできます$30 レス夫婦の妊活記ユルセダンナヨ・・・




最後に、今日の私のおやつ。
$30 レス夫婦の妊活記

帰り道、1時間半重かったけど
ダイエット、ダイエット$30 レス夫婦の妊活記って思いながら帰ってきました。
$30 レス夫婦の妊活記-また明日