左手の甲に回帰性リウマチが出て爆弾パンパン$レス夫婦の妊活記



指を曲げようと思っても突っ張って
思うように曲がりません$レス夫婦の妊活記


写真で伝わるかなぁ$レス夫婦の妊活記





これは右手$レス夫婦の妊活記

$レス夫婦の妊活記

これ見て
『あっ!腫れてる』とか言わないでね(笑)

こっちはなんともない方。







で、こっちが左手$レス夫婦の妊活記

$レス夫婦の妊活記


まるで囲っているところが腫れてます。
しかも手首の所にシワが・・・。
ムクミも手首にある感じ。




横から見ると


$レス夫婦の妊活記


$レス夫婦の妊活記


ちょっと写真の角度とか違うから比較しずらいカナ・・・。





最近は、所かまわず関節と言う関節が、時々こうなります。
今日みたいに、手の甲とか
『ここが骨と骨の関節なんだぁ』
って思い知らされる時もある☆


一番ひどいのは顎の関節と、喉の関節。
飲み食いどころか、話したり唾を飲み込んだりもしんどい。





でもね、回帰性リウマチって痛い時もあるし、全く痛くない時もあるし。
赤くなる時もあるし、赤くならない時もある。


でも、なぁーんもしないで、1週間もすれば元通り$レス夫婦の妊活記
症状の出ない日は至って普通。
なんともない、普通の平凡なただの人。

本当に変な病気だよね。
$レス夫婦の妊活記-また明日