D6 36.27$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆


痩せる為にも、よい卵を育てる為にも
歩くのが良い$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆


って事で、早めのお昼を食べ
ウォーキングをAM11:00に開始。


目的もなく歩くのもつまらなかったので
ボディーシャンプーと歯磨き粉を買いに、あえて遠くまでいきました。




母も自転車で$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆便乗し
徒歩と自転車$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆


ペースが合うわけないじゃないかっ!!$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆




って事で、久々にジョギングしました$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆



家に着いたのは15:00すぎ。
途中休み休み行ったけど、トータル1時間くらい走ったと思います。



明日リウマチが出そうでおそろしや・・・あせる





あと、マカって女性は飲んじゃいけないんですね。
卵胞ホルモン(E2)数値が異常になり、不妊治療の妨げになるそうです。
良さそうに思ってました。(飲んでいないけど)
知らなかったぁ。
$アラサー夫婦☆セックスレスのベビ待ち記☆-また明日