コウノトリキティちゃん | くろちゃんのつぶやき 

くろちゃんのつぶやき 

平成22年8月に長男を授かり・・・・。(*^_^*)

平成27年7月に次男を授かり・・・・・。

我が家には、黒猫のくろちゃんが、おりまして・・・。

息子二人とくろちゃんの日常生活を気まぐれに、

つぶやきます。m(__)m

5月25日 晴れくもり


赤ちゃんを運んでくれるコウノトリがニコニコ

スヤスヤ眠るキティちゃんを、
運んで来てくれた小さなキティちゃんが、
とってもキュートなコウノトリキティラブラブ!

「くちばしが、取れると子供が授かる」
というジンクスがあるのですが…にひひ

あと、安産祈願の御守りという意味も
あるので、妊娠中の方へのプチギフト
としても、大人気なんですがニコニコ



なんと、なんと………にひひ


今ごろなんですが……にひひ













ずっと、携帯に付けてたのですがニコニコ

ものの見事に……

キティのくちばしが、ポッキリとニコニコ

それも、青色のキティちゃんがにひひ

コウノトリキティのジンクスで、

ピンクのキティが取れると女の子女の子

ブルーのキティちゃんが取れると男の子男の子

という、ジンクスがあるのですがにひひ

果たして、このジンクスは………叫び

産まれたら、ご報告しますね。ニコニコ