くろちゃん…… | くろちゃんのつぶやき 

くろちゃんのつぶやき 

平成22年8月に長男を授かり・・・・。(*^_^*)

平成27年7月に次男を授かり・・・・・。

我が家には、黒猫のくろちゃんが、おりまして・・・。

息子二人とくろちゃんの日常生活を気まぐれに、

つぶやきます。m(__)m

1月7日  くもり晴れ


女の子 『くろちゃん、病院行こう。』


ジジ  『なんで、ニャンよ。ショック!


実は、くろちゃん、

年末頃から、ふとみると、

涙が、出てましてむっ

かかりつけの病院病院が、休みだったので、

年明けまで、様子をみてました。

多分、結膜炎だろうと思いながらにひひ

年明けの今日、病院

花輪クン  『結膜炎ですね。ニコニコ

女の子  『やっぱりにひひ

花輪クン  『炎症を押さえる💉注射して』

花輪クン  『あとは、目薬の処置しますね。』

女の子  『お願いします。』

ジジ  『ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー』

ジジ    『シャァ〰プンプン

ジジ    ガリ~~。プンプン  母ちゃんの手を噛む

女の子  『痛い~~~~~』ショック!

花輪クン  『はいはい、終ったよ』ニコニコ

女の子   母ちゃんの右手は……

たまちゃん   『大丈夫ですか?』ショック!

女の子    『大丈夫です。しょぼん

母ちゃんの右手は、

引っかけ傷やら、噛み傷だらけショック!

花輪クン  『1日、3回目薬をして下さいね。』

花輪クン   『最低でも、朝晩2回してね。』にひひ




ジジ   『やれやれ………。』

女の子   『くろちゃん、結膜炎だと。』

ジジ  『あっそう。』


しばらくは、

目薬をしないといけないのでガーン

しばらくは、ジジ女の子は、

戦いが、始まりそうですね。にひひ