インドネシア旅行その2 | kurokichama・しがないサラリーマンの生活

インドネシア旅行その2

こんばんは。

ごぶさたしてしまいました。

インドネシア旅行の続きです。

4/29の午前0時にホテル着。「サリ・パンパシフィック・ホテル」、とってもきれいでした。

また深夜着にもかかわらず、フロントの方はとっても親切に対応してくれました。

1泊120ドル。割安です。深夜着だったし、日本で予約しておいて良かった!

ホテルの部屋もとってもきれい。テレビはNHKWORLDも観られました。


kurokichama・しがないサラリーマンの生活

翌朝の朝食はバイキング。

チェックアウトは正午までOKでしたので、午前中に外出して博物館へ。


kurokichama・しがないサラリーマンの生活

そしてホテルに戻り、チェックアウト後に昼食。

右端の羊の串焼き(インドネシアでは「カンビン」といって、シシカバブのようなもの)のおいしい店があるとのことで、そこで食べました。これらで約380円でした。


kurokichama・しがないサラリーマンの生活

この後夕方の飛行機でジョグジャカルタへ。

世界遺産「ボルブドゥール遺跡」を目指します。→続く