今日は私の大好きなお姉ちゃん
誕生日♡
{E8C07F27-D55E-4165-A105-3583548A1928:01}



1歳しか違わないのに
小さい時から
人一倍ワガママで手のかかる私の面倒をみてくれていたお姉ちゃん(*´艸`*)💕





普段は厳しいし怖~い人だけど
どんな時も味方でいてくれて
本当は誰より心配して見守ってくれている姉





その反面
世界一怖い人でもあるんですがΣ(o''д''o)💦







ある日突然
1人。

仕事も住むとこも
友達やツテもないまま
東京へ行かなきゃいけなくなって

現実がなかなか受け入れられず
自暴自棄になったり
心細くて不安で
途方に暮れていた時も(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)






優しい言葉も甘やかしてくれる事もないけど
泣きじゃくる私のソバに
ただ黙って居続けて
ただただ信じて見守ってくれていた姉







いつも変わらずそこにいてくれる存在
私を強くいさせてくれてたんだなって✨








東京に来て5年
今、私が好きな仕事をして
大好きな友人達に出会えたのは
お姉ちゃんの存在が
私に勇気を与えてくれていたから






これからもたくさん
叱られるんだろうなぁ~
でも遠慮なく手のかかる妹で
いさせてもらうね







お姉ちゃんでいてくれて
ありがとう♡







Happy Birth day



{EDF7D811-6CCB-4A67-834F-07CA5DB31BD2:01}