今のKrushガールズのリーダー
優ちゃん♥️

{06E09578-AE03-4945-8186-6BEDCAEF0CBD:01}




いつもニコニコ


辛いコトがあってもニコニコ


何があっても
何を言われても
嫌な顔一つしない優ちゃんの
器のデカさはピカ1だと思います✨




さらに頑張り屋さんで
責任感も強くて




本当に本当に優しくて
素敵な女の子


{A524446A-5F0E-43DF-B3BB-509850138855:01}



ふざけて遊ぶのが好きな
元リーダーあいちゃんと私で

{39390130-5014-452E-96B0-D91B96BBEBB1:01}

いきなり優ちゃんを巻き込んでは
無茶ブリして困らせたり

{8B24FD6C-7589-4D10-A548-D5B2DC56A934:01}

でもワタワタしながらも
一生懸命対応しようとしてくれる優ちゃんが可愛いくて、愛おしくもありお母さんみたいに安心できるオアシスの様な存在

{AED95CC9-4481-45FE-A280-E6018B5833A0:01}


いつも変わらない笑顔で必ずそこでみんなを見守ってくれていて






そんな優ちゃんがいるから
みんな頑張れていますᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ 








いつもありがとう♥️
優ちゃんପ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)* ॣ৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ *ॣ











次は~


りかちゃん?


りなちゃん?





誰について書こうかなぁ~(笑)