今日が祝日だということを
今さっきまで知らなかった
黒木です(笑)


今日の21:30~は
ワッチミーナのネット生放送があるので✨ネット生☆詳細

{0E79B21D-1C3B-40CB-80C3-65058A5DF60D:01}






その前にひとっ走り

{7D161F88-7CF2-4E55-8111-9FD8FE8FD521:01}


走る様になってから
結構みんなに
痩せた!?
って言われるんだけど


きっとそれは
顔!!!




顔だけ痩せて
身体かわらずなの






何で~。゚(。ノω\。)゚。






ウエストと太もも痩せたいのにぃ





どうしたら痩せますかぁー?Σ(;゚ω゚ノ)ノ




{6B3CE2C9-6950-434D-A542-69B7322C8426:01}


それからこないだ事務所に


幸運を呼ぶお守りとメッセージと
私の大好きなワンちゃんのお写真が♡




Krushガールズをいつも応援し励ましてくださっている方からの心遣い本当に嬉しかったです
大切に使わして頂きます
ありがとうございます








それから
ずっとコメント欄外していたんですが
復活したの気付いてくださって
ありがとうございました(笑)

{32A09332-294A-41DF-8117-8AB92D04AE9C:01}


ユキノリさんも
素敵な休日を~✨











ではでは

後ほどお会いできるのを
楽しみにしていますッ( •ॢ◡-ॢ)💕