投稿写真

今日は仕事して
オーディション行って
ずっと緊張しっぱなしだったから
かなぁ~りお疲れモード…


こうゆう時の癒しがあったらなぁ~。゚(。ノω\。)゚。




って毎回思っちゃぅ💕




ギン♡アン♡テンがそばにいてくれたな(p_;)\(^^ )なんて(笑)




しかも、一昨日
生まれて初めて気を失って…






倒れたコトにも自分で気付いてないから
しばらく何で周りの人が
『大丈夫ですか⁉︎💦』
って心配そうにみているのかもわからなくてΣd(゚∀゚d)





状況を把握しだしてからはもぉなんてゆうか恥ずかしくて恥ずかしくて
穴があったら潜り込みたい気分Σ(。>艸<。)






もしこれを読んで
あの時の!あの子だ⁉︎






と、ピン
ときた方がいたら
本当にお世話になりました…
しばらくフラフラでちゃんとしたお礼も出来なかったことが心残りで…






この場をお借りして
本当に本当にありがとうございました(ノω・、)





見ず知らずの私に心配して介抱してくださった方々を思い返すだけで涙が出るほど嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。





直接恩返しはできないかもしれませんが
私も色んな人に親切にすることで
回り回って少しでも恩返しができたらなんて。゚(。ノω\。)゚。





本当に周りの人に支えられて生きているんだなと痛感の日々です




それとみなさまもムリはせず身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください✨🎀✨












ではでは