photo:01



昨日は久しぶりに友人が
休日デェートに連れ出してくれたので[みんな:01][みんな:02]



定番中の定番
に付き合ってもらっちゃいました[みんな:03]


まず六本木ヒルズのMother'sというお店で
ふぐづくしのディナーをして
photo:02




その後は


photo:03



映画観賞[みんな:04]


華麗なるギャツビー
みんながイイって言うから
観たくて観たくて仕方なかったんですぅ[みんな:11]

この時相方は…
寝てたよね?[みんな:05]

って感じで内容全然わからず
感想も言い合えない感じでしたが…



1番思ったのが
なんかディカプリオが…カッコ良くなってる~♥


デイジー可愛いすぎるし[みんな:06]


華やかな世界に浸れる素敵な映画でした[みんな:07]



それから
各地へ出張に行っていたみんながちょうど東京へ同時に戻ってきたということで恵比寿に移動して合流し、思いがけずみんなと素敵な休日デェートができましたぁ[みんな:08]
photo:04





何かベタなデェートコースも
たまには新鮮でいいものですね[みんな:14]



これで天気が良ければ…

早く梅雨明けるといいなっ[みんな:09]


風邪もまだまだ流行ってるみたいなので、今週も気を付けて
みなさんにとってもHappyな一週間となります様に[みんな:10]




ではでは


今日は女子会へ
行ってきます[みんな:13]





see you...[みんな:12]



iPhoneからの投稿