昨日は寝るのすごーく
遅かったのに
最近何故か目覚めがよくって
(o''∀'')b


先日の展示会で注文した
アクセサリー受け取りがてら
photo:04


werinaの名代ちゃんと
ランチデートして
さらにスッキリ[みんな:01]
photo:01





昨日はメンテナンスに
photo:02



いつものともみさんとこでネイルして


いつものマリスでピコカラーしてもらって
photo:03


今月はシフォンケーキだそぅです[みんな:02]



爪も髪も春色にかえて
春を迎える準備万端です[みんな:03]









まさ@岡崎さん
photo:05


ありがとうございます‼
美容院は月に1,2が多いです♪(´ε` )
まさ@岡崎さんも笑顔の絶えないハッピーな毎日が訪れます様に…☆




photo:06


本当、果物で何が何だかでした 笑



photo:07


ありがとうございまぁす(o''∀'')b
ユキノリさんも身体に気を付けて頑張ってくださいね☆



photo:08


誰かから貰われたんでしょうか⁉(o''∀'')b



photo:09


完全にバレンタインではなくバースデーでした 笑
きっと喜ぶと思います‼
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡



photo:10


本当みなさんにもお渡しできたらいいのにー 笑
味は保証しませんが(♪-∀-) えへ







iPhoneからの投稿