photo:01




Supreme.Lalaでは
photo:02


このコンビネゾンや

photo:03


プルオーバーやら
←これは前回のだけど[みんな:01]


こちらでもたくさん注文して


photo:04


夏物もあるから
気分は完全春夏[みんな:02]



実際の気温と気分の温度差に
カゼひきそぅ
(♪-∀-) えへ


photo:05



でもいちごをたくさん頂いたので
しっかりビタミン補給して
風邪しらずで頑張らなきゃ[みんな:03]





暖かくなったかと思いきや
寒くなってみたり
体調も崩しやすい時期なので
気を付けてお過ごしくださいね[みんな:12]






ではでは
see you...[みんな:13]








photo:06


泣き虫なくせに強がりだったみたいです[みんな:04]



photo:07


とても心温まる映画でした[みんな:05]
是非ぜひご覧になってみてくださ~ぃ[みんな:06]




photo:08


本当に可愛いですょね~♡
興味もって頂けて嬉しいで~すぅ[みんな:07]




photo:09


本当その通りで私にとっては色んな意味で楽しんで観れた映画でした[みんな:08]
ありがとうございます[みんな:09]




photo:10


ありがとうございまぁーす[みんな:10]
是非ぜひまた感想聞かせてくださぁぃ[みんな:11]









iPhoneからの投稿