私の旦那様をご紹介します♡

古谷大和くん
21歳 俳優さん

photo:01




つまり…姉さん女房です 笑





なんつって[みんな:01]
photo:03






正しくは旦那様“役”
ですね[みんな:02]

photo:02




今回の現場は写真UPのOKが出たので
オフショットをいくつか[みんな:03]

photo:04




本当に楽しい現場で[みんな:04]


結構長い時間だったけど
気付けはアッという間[みんな:05]


photo:05




和装、洋装色んなの着させてもらいながら終始みんなでゲラゲラ
笑いながら
こらえながら
の撮影で[みんな:06]


photo:06




そして大和くんからの若いからこそであろう素朴な疑問が可愛い~の♡



こんな風にしてて
本当に好きになっちゃったりしないんですか⁉[みんな:07]




とかピュアな質問してきたかと思えば





若いクセに慣れてんな~
発言してみんなに突っ込まれてたり[みんな:08]
photo:07







若いっていいなぁ~
(〃▽〃)ポッ




熱いスペインの血が入ったハーフの

将来が楽しみな俳優さんでした[みんな:09]



そしてそんな風に
とても楽しい雰囲気作りをして
もてなしてくださったのが
今回の現場
THE FACTORYのみなさん[みんな:10]




本当に雰囲気作りのプロ‼
って感じで




楽しくないわけがない‼
という撮影現場でした[みんな:12]



本当にありがとうございました[みんな:11]




素敵な写真いっぱいあるといいなぁ~
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪




THE FACTORYさんのホームページ
こちらからご覧になれまぁ~す[みんな:13]

http://the-factory-tokyo.com/





iPhoneからの投稿