今日は事務所でみんなで鍋パーティ
でした[みんな:17][みんな:18]

photo:10




寒い日にみんなでお鍋囲むと
なんだか寒さも吹き飛びますよね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


それから
うちの事務所の社長たまのBirthdayでもあり[みんな:19]


イエェ───(o''3`d)───イ♪



いつも優しくて面白くて
頑張り屋さんの笑 社長たま♡
本当に本当におめでとうございま~す
[みんな:20][みんな:21]




誕生日ってお祝いされるのももちろん嬉しいけど、歳を重ねるにつれてお祝いする側が年々楽しくなる今日この頃[みんな:22]




とか言いながら今日も姉の分までお土産頂いてΣd(゚∀゚d)
結局、お世話してもらいっぱなしですいません(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)本当にいつもいつも皆様ありがとうございます[みんな:23]





今日はまだこれから爆発起こしてる友人が話しを聞いてと待っているので[みんな:24]




気合い入れ直して
いってまいります[みんな:25]



o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) マアマアマア・・・








photo:01


いつもありがとうございます[みんな:04][みんな:05]
お陰様で気持ちよく眠りにつけました~[みんな:06][みんな:07]

photo:02


辛口だなんてそんな‼
貴重なご意見頂けて感謝です[みんな:01]
ありがとうございました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

photo:03


本当、新年迎えたばかりかと思いきや次はバレンタインですょ[みんな:02]
わくわくなご予定でも⁉(〃艸〃)


photo:04


いつもありがとうございます~[みんな:03]
励ましのお言葉のおかげでより頑張れる気がします(〃艸〃)

photo:05


初めましてflowerさん[みんな:08]
コメありがとうございます[みんな:09]
ネイルも気に入って頂けて嬉しいです~[みんな:10]

photo:06


きゃぁぁ(〃艸〃)
そんなに褒めて頂けて私のほうこそflowerさんの優しさに癒されちゃいました[みんな:11][みんな:12]


photo:07


ヘアメイクさんがいつも試行錯誤しながら作ってくださるので、伝えたら喜びそうです[みんな:13]ありがとうございます♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

photo:08


お陰様で疲れもバッチリとれて今週も一週間また頑張ります[みんな:15]
ありがとうございます[みんな:14]


photo:09


ユンケル突っ込んで頂いてありがとうございます~笑
それがですね、私には何気に効果ばっちしだったんではないかと⁉
終始かなりハイテンションでした[みんな:16]




ではでは




see you...[みんな:26]




iPhoneからの投稿