今日は最高に良い一日に
なっちゃいました[みんな:01][みんな:02]

まだお昼過ぎたばかりではありますが笑






今日は

URLナリス化粧品 さんの
撮影だったんですが[みんな:03]

photo:01


なんと先生役[みんな:04]


マネージャーたまがパシャパシャと
撮ってくださった
オフショットでつ[みんな:08]






初めての現場で緊張していたんですが
スタジオは可愛いらしいし
皆さんとても優しくて
(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན❤



楽しんで撮影することができました[みんな:06]
本当にありがとうございました[みんな:07]

photo:02










と、ここまででも
Happyな一日であっただろう今日…[みんな:09]













なんと‼











な、なんと‼











カットを撮り終え
着替えに戻ると










そこには…



















しゃ











しゃ










釈由美子様がぁぁぁぁヽ(〃v〃)ノ[みんな:05]







事務所の大先輩でもあり






紛れもなく私の憧れの釈様でした[みんな:10]







スッピンだったのに
(〃▽〃)ポッ


美しぃ
(〃▽〃)ポッ



か、可愛い
(o''∀'')b





と、まぁ

完全に一ファン目線になっちゃいまして[みんな:11]







ケガをされたと聞いてから
個人的に心配していたのもあって
ギブス姿をマジマジとみて
ヾ(´;ω;`)o
こんな中でも




笑顔で





私にまで





お疲れ様でした♡




と、優しく声をかけてくださる
釈様の姿が……[みんな:12]






といっても
心の準備もなくご対面~




だったので緊張して
ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・






平常心を装ってみたものの…





まともにみれませんでしたが
ヽ(。>▽<。)ノ









先日、釈様がブログで言っていた


"強くなること”とは



"優しくなること”なのだ








まさしく






強くて優しい
釈様でした
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡






帰りに
興奮冷めやらず
釈様がいたぁぁ
ヽ(。>▽<。)ノ




と、浮かれている私の話しを
うんうん♪( ´▽`)
と聞きながら

昨日は大量のりんご🍎
photo:03



今日はスィーツと
毎回お土産まで持たせてくれる
優しい社長様♡





朝早かったのに
連れていってくださった
斎藤マネージャー様&宮田マネージャー様♡






ありがとうございました[みんな:13]







さてさて





大量に頂いたりんごで

アップルパイでも焼きながら
しばらく幸せに浸り続けたいと
思いまぁす[みんな:14][みんな:15]







ではまた






皆様もHappyな一日となります様に…[みんな:16]




photo:04












iPhoneからの投稿