㊗️芸道60周年

北島三郎さん

明治座ファイナルコンサート

 

歌と共に

北島さんの歩まれてきた

キラキラ演歌道キラキラ

振り返らせていただきましたおねがい

 

 

心温まる

感動に包まれた

お時間でしたピンク薔薇キラキラ

 

 

出逢いに感謝

ご縁に感謝ですクローバー

 

 

会場では

デビューのきっかけをくださった

大好きな方々との

感動の再会も

ありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

飛び出すハート山田さん&青木さん飛び出すハート

 

 

 

HBC北海道放送

氏家さんとは

1週間ぶりの再会爆笑笑

 

 

会場客席にて

隣同士だった

谷島明世さんとスター

 

 

北島三郎さん

㊗️芸道

キラキラ60周年キラキラ

尊敬致しますキラキラ

 

 

 
ありがとうございますラブラブラブラブ