7月29日(水)

歌謡ポップスチャンネル NHK歌謡コンサート


にて

デビュー曲
『泣かんとよ』

黒木姉妹
歌謡コンサート
初出演の時の回が
放送されるようですキラキラ


今、思い返しても
私、めちゃめちゃ緊張していて
隠すにも隠しきれなかったなぁ爆笑

そして、
テレビは2コーラスなので
私、
お姉の追っかけ部分しか歌ってないのに
ド緊張!!!!爆笑


NHKホール!!

そりぁ緊張しますよね!?

20代前半そこそこの田舎娘ですよ!!

パフォーマンス中の記憶がないくらい
緊張してました爆笑

隠しきれてない緊張、

ぜひ!!
ご覧いただけたら嬉しいです爆笑爆笑ラブラブラブラブ


そして、
6月30日に
NHKラジオさんの方でも
黒木姉妹
新曲『まかせんね』を
放送してくださり
知人、友人からも
嬉しいメッセージが届きましたハート


朝は
MRT宮崎放送さんの
パワープレイ 音楽魂 に
応援してくださる方から
嬉しいコメントをいただき
東京でradiko(ラジコ)で聴きながら
感動しましたお願いお願い東京タワー


新曲『まかせんね』
沢山の方に
聴くだけで元気になるキラキラ
と言っていただけて
本当に嬉しいですハート