志村けんさんの死も
まだ受け入れきれていませんが

人生の中で
衝撃的だった死のお一人が
マイケルジャクソン氏


母曰く、
小さい時から私は
マイケルの真似を
していたらしいのですが
エンターテイメントの世界に入り
改めてスゴイ方だなぁと
憧れを抱いた人


彼が亡くなったあと
映画館でこの作品をみて 
なんて惜しい方を
こんなに早く
天に見送らなければいけないのか
涙が止まりませんでした。


そして、
DVDが出たら絶対に買う!!
マイケルの人生が詰まった作品を
家宝にする!!
強く思いゲットしたひと作品。

今となっては
アマゾンプライムとかでも観れるけど
この作品はDVDとしても手元に置いていたいキラキラ


『THIS IS IT』

この期間に
久しぶりに観てみようと👀キラキラ


やっぱり
スーパースターは
発想、思考、創造力、追求心、人間性、
とてつもなくすごいなぁ、と思いました!!
どんな人に対しても否定をせず歩みより
自分の信念もまげず
相手も思いやり
愛情も注ぎつづけ
皆んなで心地よく前向きに作り上げる

キラキラSHOWキラキラ


何回観ても
活力をもらえる
マイケルのドキュメント作品キラキラ

ウイルスなんかに負けてる場合ではない!

こんな時だからこそ
生まれるものが沢山あるおねがいキラキラ

ピンチはチャンスひまわりキラキラ

前へ前へルンルン



黒木姉妹YouTubeチャンネル
上矢印(押してみてね)上矢印
よろしくお願いしますハムスターハムスターラブラブ