新潟ステージ4日目ラブラブ

おはようございますルンルン

新潟はやっぱり

寒いです(*´∇`*)

それもそのはず

新潟入りする前日は

南国宮崎でのステージでしたからね爆笑

宮崎では

コンサート、

そして♪

『三財へそ祭り』

『さいとふるさと産業まつり』にも

出演させていただきましたルンルン

『三財へそ祭り』

{5C7575BA-2592-40E2-A154-7C121D63B110:01}

私達の通っていた小学校の運動場で

ステージさせて頂きましたおねがいおねがいキラキラ

思いっきり走り回っていた運動場で

ステージをさせて頂く日が来るなんて

夢にも思っていませんでしたおねがいおねがい流れ星

『おかえり黒木姉妹』と書かれた

看板も嬉しかったです爆笑爆笑ラブラブ


そして

『さいとふるさと産業まつり』では

たーっくさんの

コスモスに囲まれたステージで

歌わせて頂きましたルンルン

{07E7AF5A-3622-4956-B7EE-C0D45E76F3AD:01}

嬉しいことに

MCさんは

デビュー前から仲良くさせていただいている

UMKテレビ宮崎アナウンサーの

赤間 瞳さんラブラブ

久しぶりの再会でした照れラブラブ

{AA8A9A95-DD8E-45B9-8C2B-E9DAC6E557E2:01}


地元 宮崎で

たーっくさん
パワーチャージさせていただきました♡



新潟でも
温かい皆様と
美味しいご飯に温泉♡
癒やされております~照れ照れラブラブ

こんな物も

みつけちゃいました照れ照れ
{DD20B0A9-9C83-4403-9FC2-4154ADE38E91:01}

ぷりん♡ぷりん♡