お台場に

はな黒木姉妹花壇はな

出来ましたぁービックリ


朝、

雨が降っていたので

大丈夫かなぁ...と

心配しながら集合し


お花を積んだトラックの登場に

興奮しアゲアゲ

キャわぁおキャアゲアゲ

さぁ!

運びましょ花♡

キラキラお台場の観覧車の梺の花壇キラキラ

今はこんなに可愛いスコップも

あるんですね魔法のステッキ


今回の花壇コーディネーター

みか姉の指示を受けながら

皆さんと和気あいあい

お花と土を

トントントン音符


姉妹も必死に

掘って♪

植えて♪

トントントン♪

おんぷはにわはにわおんぷ


あっ!

埴輪(はにわ)姉妹はにわはにわきらきらハート


おちゃめなことをしているうちに

皆様のご協力のお蔭で

立派な花壇が

出来上がりーっビックリビックリ

ご協力いただきました

はーと皆さまはーと

お世話になりました

はーと皆さまはーと

本当にありがとうございましたカワユスカワユス花花♡

花壇は9月いっぱいまで

あります花花♡♡♡

8月のあたまには

花壇の投票なども

あるようなので

お台場に足を運ばれたる際には

ぜひおんぷ

はな黒木姉妹花壇はな

ご覧くださいませきゅ→んきゅ→んきらきらハート

♡
好花と元気パワーを好♡

みやざき花のPR大使
*花*黒木姉妹*花*