今日はカワユスカワユス星

宮崎県 日之影町

「ひのかげ渓谷まつり」に

出演させていただきましたチュ♡チュ♡



スカッとした青空キャキャHAPPY


気持ちいいーアゲアゲ


会場には

いろんなブースが設けられていましたballoon*


そして会場中央にステージおんぷ


最高のロケーションの中で


ステージさせていただきましたきゅ→んきゅ→んはな


お越しくださいました皆さまも

ニコニコ温かい笑顔で声援をくださったり

会場をまわった際には

紅白モチをくださったり(笑)

地元の皆さまのはーとはーと

た~っぷり触れさせて頂きましたきゅ→んきゅ→んきらきらハート


お越しくださいました皆さま♪

お世話になりました皆さま♪

スタッフ様♪

はな本当にありがとうございましたカワユスカワユスはな




ステージ後に


国の特別史跡にもなっている


西都原古墳群に咲いている


コスモス畑を


見ることができましたキャキャアゲアゲ




辺り一面
花コスモス花


balloon*嬉嬉balloon*



日之影町では渓谷や

素晴らしい景色に包まれて

西都市では綺麗なコスモスに包まれて

宮崎って本当に素敵な観光地だなぁ~と

改めて感じましたキラキラ



故郷みやざきは

私達の誇りですカワユスカワユスきら