きらホテルモナーク鳥取さんきら

チュ♡納涼祭チュ♡

黒木姉妹

2日間おんぷ

おんぷディナーショーおんぷ

させていただきましたきゅ→んきゅ→んキラキラ


支配人でもあり

名司会者の

kirakira本多 崇 支配人kirakira

良い声!素晴らしい司会!

ビックリーきゅ→んきゅ→ん!!

今日も

昨日に増して

たーっくさんのお客様に

お越しいただき

一緒にノリノリで

会場を盛り上げていただき

楽しすぎて

時間を忘れてしまいそうでしたキャキャアハハ

ステージを終え

お食事の席に向かうと...

きゃーっビックリマークビックリマークビックリマーク


めっちゃ嬉しいきゅ→んきゅ→んアゲアゲ


素敵なお箸袋が!!なみだなみだハート


一期一会

この出逢いに

はな感謝はな


こちらこそ

本当に!本当に!

楽しいお時間

ありがとうございましたきゅ→んきゅ→んはな


館内のいろんな場所にもキャキャアハハ



初の鳥取ステージでしたが

ホテルモナーク鳥取の皆さまをはじめ

納涼祭にお越しくださいました皆さま

お世話になりました皆さま

皆さまのお蔭で

鳥取が大好きになりましたきゅ→んきゅ→んハート


また、お仕事でも、プライベートでも

鳥取に来たいと思いますチュ♡チュ♡


皆さまに教えていただいた


スタバならぬ

ハートすなばコーヒーハートにも

行ってきましたよぉーキャキャアゲアゲ


なぜか

マツコ・デラックスさん宛にお手紙が(笑)


お姉はきらもさえびカレーきら

私はきらかきカレーきらをいただきましたハート


鳥取名物も堪能できる

キラキラすなば珈琲キラキラ

すっかり気に入ってしまいましたカワユスカワユスballoon*

鳥取は高級スイカも有名のようですよビックリマーク

知れば知るほど好きになる


ハート鳥取ハート


楽しい2日間

ありがとうございましたきゅ→んきゅ→んはな


ホテルモナーク鳥取さんの

素晴らしい

kirakiraお・も・て・な・しkirakira

感動しっぱなしでしたが


実は

私達の地元南国宮崎南国にも


モナークさんの系列

キラキラ☆ホテル青島サンクマールキラキラ☆

あるんですきらきらハート


ぜひ

宮崎にお越しの際は

足をお運びくださいませカワユスカワユスキラキラ



そしておんぷ


鳥取にいく際は


ぜひビックリマーク


kirakiraホテルモナーク鳥取さんkirakira

お越しくださいませカワユスカワユスはな


キラキラ~感謝~キラキラ



黒木姉妹