チュ♡今日はチュ♡

鹿児島県

志布志

キラキラきんぎょの杜キラキラさんにて

kirakirakirakiraopenビックリマークビックリマーク

ステージをさせていただきましたballoon*


きんぎょの杜さんきらきらハート


名前のとおり

お店のいろんなところに

可愛いきんぎょハート




手作り団子までいただいたりアハハ


そして

いただいたシュークリームの

裏の表示をみて

目がギョギョギョ(笑)

志布志市志布志...

志布志だらけ(笑)


なんだか面白くてパチリアゲアゲ


きんぎょの杜さんの

オープン祝いステージに

お招きいただき

光栄でしたきゅ→んきゅ→んきら


外の雰囲気も


ステキでしたきらきらハート



はな九州キャンペーンはな


あっという間でしたが


新曲『東京・難破船』を


たくさんの方に知っていただけて


嬉しいですきゅ→んきゅ→んきら


カップリングの


「ふるさとは日向(ひむか)」民謡入り


こちらも人気ですアゲアゲ



「この歌好きなの~はーと



そういっていただけるだけで


我が子を褒めていただいてるような


嬉しい気持ちになります(笑)



これからも


たっぷり


黒木姉妹の歌を


愛していただけたら幸いですはーと



さて!



明日、一旦東京に戻り


鳥取に行きまーすチュ♡チュ♡