クラッカー黒木姉妹5周年クラッカー

キラキラキラキラふるさとコンサートキラキラキラキラ

皆さまのお蔭で

無事に終えることができましたーきゅ→んきゅ→んkirakira


古墳太鼓とのコラボで

幕開けし、

目の前には
会場いっーぱいのお客様きゅ→んきゅ→んはーと

懐かしい顔ぶれに

温かい笑顔花

幕開けと同時に

涙がでそうでこらえるのに

必死でした感動感動キラキラ

アナと雪の女王のようなドレスで登場し

衣装替えも4回させていただきましたアハハ

急いで撮ってもらったら

ブレブレ~汗

こんな衣装もイエーイイエーイ

黒木姉妹といえば。。。


キラキラキラキラキラキラのドレスもいいですが

モンペ、しっくりきま~すキャキャ


ステージも

たくさんの方にご協力いただき

本当に感無量ですきゅ→んきゅ→ん!!

きら5周年コンサートきら

ご協賛いただきました

☆共立製薬㈱様

☆アミューズ㈱様

☆三保電機㈱様

☆㈱エス技建様

☆㈱コムテック様

お力添えしてくださいました皆さまはーと

本当にありがとうございましたきゅ→んきゅ→んきら



こんな素敵なプレゼントまできゅ→んきゅ→んきら

『祝5周年  黒木姉妹』と

すべての卵に印字された

めでたまきゅ→んきゅ→んきらきらハート


完熟マンゴーも


みやざき犬も

応援にかけつけてくださいましたぁーきゅ→んきゅ→んきら

皆さまのお蔭で

5周年をむかえることができ、

こうして

大好きな大切な故郷で

コンサートできたこと

感謝致します!

本当にありがとうございましたカワユスカワユスはな


きら感謝きら