きら『日曜バラエティー』きら

楽しかったーきゅ→んきゅ→んアハハ

司会の

はな山田邦子さんはな


はな出演者の皆さまとはな

きら中条きよしさんきら
島津悦子さんきら紅晴美さんきら

(ステージ裏にてアゲアゲ)

ステージ裏も

大盛り上がりでしたアハハ

ステージでの皆さまとのコントも

楽しかったぁーきゅ→んきゅ→んハート

応援にお越しくださいました皆さまはーと

聴いてくださいました皆さまはーと

NHKの皆さまはーと

スタッフの皆さまはーと

お世話になりました皆さまはーと

はなキャありがとうございましたキャはな





チュ♡おまけフォトチュ♡

番組内でも紹介させていただきました

宮崎の

花あじさいロード花




梅雨の時期になると

青・紫・ピンク・白 と

色鮮やかに咲き誇り

皆さまをお出迎えしてくれますきゅ→んきゅ→んハート


ぜひはーと

梅雨の時期の宮崎にも

足をお運びくださいませカワユスカワユスはな