先日、地元宮崎の
山西水産の山西三重子さんの関係で
素敵な皆様にお会いする事が出来ましたきら

私の地元にある
航空自衛隊 新田原基地の
歴代基地司令の皆様などです!
皆様は今もバリバリ防衛省の幹部で
日々、
日本の国防の為に頑張って下さってます!

この日は私、美歌も皆様のリクエストにより
宮崎県民謡「刈干切唄」をアカペラですが、
歌わせて頂きましたウインク音符

皆様に黒木姉妹も頑張ってね!と声援を頂き、
幸せな時間を過ごす事が出来ました。
人との出会いは本当に宝ですね。
出会えた皆様に感謝致します。


写真は前列 左から

吉田さん、荒木さん、
石破茂 自民党幹事長の奥様

後列
私、山西三重子さん、三谷さんですきら

今日は、
私達は新曲のカップリングの
オケ録りと仮歌です!

頑張ってきまーすキャキャおんぷ