今日も

素敵な方々に

お会いできましたハート②


宮崎県諸塚村

きら成崎村長きら

きら黒木議員きら

きら中田さんきら


椎葉村

きら黒木副村長きら


五ヶ瀬町

きら飯干町長きら


高千穂町

きら内倉町長きら


日之影町

きら佐藤町長きら


移動中
車内から景色をみながら
毎年民謡の大会に
通っていた頃を
思い出しました星



そして!!

ずーっと
行きたかった場所に
行くこともできました!

芸能の神様でもある
星荒立神社星

運良く
神主さんに
お会いすることも
できました*花*


神主さんが
その場で
私達へのメッセージを
書いてくださりキャキャアゲアゲ

なかなか見ることのできない
扉の中の神様にも
対面させて頂きましたきら

今日1日で
たくさんの念願が叶い
感動で胸いっぱいに
なっていたら

さらに
嬉しい出来事がラブラブ

AKBBでもお馴染みの
三原さん宅に
ご挨拶に伺って
帰ろうとしていたら。。。

キャーッキャキャ
アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


私達を素晴らしい
イルミネーションで
お見送りしてくださいましたキャキャきら


毎年、
クリスマスシーズンには
川南にある三原さん宅の
イルミネーションを
家族や友達と
見に来ていましたカワユスカワユスきら

上京してから
見たくても見れずにいたので
イルミネーションをみて
興奮し過ぎの黒木姉妹でしたアゲアゲ

本当に、本当に、

地元の皆様の
温かいお気持ちに触れて

感謝!感激!の日々ですハート②

きらありがとうございますきら

明日は

花ヶ島のネッツトヨタにて

MRT宮崎放送さんの

ラジオに生出演させて頂きますおんぷ

黒木姉妹は
13:00くらいから
出演予定です音符

15:00くらいから
アトラクションステージも
させて頂きますおんぷ

ぜひLOVE

ぜひキャぜひキャ

ぜひぜひぜひぜひ

お越しくださいませウインクウインク音符




来れない方も

LOVEMRTラジオLOVE

お楽しみくださいませキャキャアゲアゲ