今日は

第一興商プレゼンツ

おんぷふれあい限定liveおんぷ

ビッグエコーさんで
させて頂きましたキャッ☆キャッ☆アゲアゲ



(ビッグエコー武蔵藤沢店さん)


ビッグエコーさんきら
いろんなお部屋があるんですねアゲアゲ



黒木姉妹も
日頃から
ビッグエコーさんの
常連なんですよキャッ☆キャッ☆てへ


ビッグエコー武蔵藤沢店さんでは

カラオケサークルの皆さまが
勢揃いアゲアゲ

さすがに歌もお上手でしたキャッ☆キャッ☆きらきら!!



そして♪

ビッグエコー志木駅前店さん




同世代の方も
たくさんいらっしゃいました!!


これからは同世代の方達にも
どんどん演歌を歌って頂きたいですLOVE

同世代の方達から
坂本冬美さんの
『また君に恋してる』のリクエストキラキラ

いきなりのリクエスト!!
逃げるわけにはいきません笑

恐る恐る
歌わせて頂きました笑




きら第一興商プレゼンツきら

ルンルンふれあいliveルンルン

限定liveだったので
限られた人数の方との
お時間でしたが

ゆっくり皆さまと
ふれあう事ができ、
嬉しかったですきゃーきゃーアゲアゲ



ビッグエコー志木駅前店

おんぷ斉藤店長おんぷ





ビッグエコー

LOVE25周年LOVE

ビッグエコーさん、
私達と同世代じゃないですか(笑)


おめでとうございますキャッ☆キャッ☆きら


ビッグエコー武蔵藤沢店

店長~ほろり写真。。。
集合写真はありますが
スリーショット、今度お願いしますてへ



第一興商
おんぷ橋本さんおんぷ



きら大変お世話になりましたきら
花ありがとうございました花



カラオケ行くなら

おんぷビッグエコーおんぷ


これからも
よろしくお願いしますキャッ☆キャッ☆ハート