MRTラジオ
きら『うたまつり』きらin(宮崎)

ただいまーキャッ☆キャッ☆アゲアゲ

LOVE宮崎LOVE




皆さまの温かい声援!拍手!
てげ(とても)熱かったーキャッ☆キャッ☆おんぷ
会場熱気ムンムンでした!!


久しぶりの地元宮崎ハート
知っている顔触れが
たくさん笑

やっぱりホッとします好好


きらうたまつりきら


司会者きら粉川アナウンサーきら

ご一緒させて頂きました

きら北野まち子さんきら
きら大江 裕さんきら



ご一緒させて頂いた
先輩方のステージも

感動と爆笑で会場が
スゴイことになっていました!!笑


粉川アナウンサーの
トーク、ツッコミも
最高キャッ☆キャッ☆アゲアゲ


ステージ横で
私達もずっと爆笑していました笑


きっとお客様も
手が真っ赤になるくらい
手を叩かれたんじゃないかな?と
思うくらい
拍手に声援に笑い声が
すごかったです!!


本当にスゴかったんです!!笑



会場も満員のお客様きら
ハート満員御礼ハートですおんぷ


チケット完売だったため、
見に来たくても来れなかった方も
たくさんいらっしゃったようでほろりほろり

そんな皆様へハート

今回のMRTラジオ『うたまつり』

7月28日(日)

19:00~

放送されますので

お聞き頂けますルンルンきら


ぜひ皆様LOVE

お聞き頂き、
この夏一番の音楽と爆笑のコラボを
堪能してください笑おんぷ


デビュー当時から
大変お世話になっているMRT宮崎放送さんLOVE
いつも本当にありがとうございます好好

また鍛えて磨いて帰りますキャッ☆キャッ☆アゲアゲ