昨日は音符

福岡から久留米へ移動し、


デビュー当時から
大変お世話になっている

花桜の里花さんへ

お邪魔させて頂きましたキャッ☆キャッ☆おんぷ


私の愛犬、
ベッテルくんの故郷でもある場所きら


ステージが出来る喜びだけではなく、
また違う楽しみも待っていましたてへ



見てください!!


またまた可愛い
子犬ちゃんが
出迎えてくれましたーキャッ☆キャッ☆アゲアゲ




どうして
こんなに癒されるんだろぅ~好好

完全に子犬ちゃんにハマりました笑


子犬ちゃんと戯れつつ、

ステージへウッドストックウッドストック音符


皆さまと一緒に歌ったり
踊ったりしながら
楽しい時間を過ごさせて頂きアゲアゲ


夜は

黒木福祉会
『城山学園』の夏祭りステージへ音符


皆さまハート
元気いっぱいアゲアゲ
黒木姉妹も元気には自信ありますが
皆さまの元気にのまれそうでした笑

ステージあとには
花火も見れたり好好

今年、初の花火きら


嬉しかったなぁ~好好アゲアゲ



仁田原先生と、
黒木姉妹のファンLOVEだと言ってくれる
お孫さんの
花さくらちゃん花すみれちゃん花
照れ屋さんの男の子てへ




車に乗ると
「黒木姉妹かけて、かけて」と
言ってくれるんですってキャッ☆キャッ☆ハート

嬉しいなぁ~きら


こうして
小さい子からも
たくさんの勇気をもらいながら
黒木姉妹頑張らせて頂いておりますおんぷ


さぁ!

今日は福岡から鹿児島へ移動し

明日は宮崎アゲアゲ

地元で
おんぷ公開録音ステージおんぷをさせて頂きますきら

毎日ワクワクですキャッ☆キャッ☆音符


皆さんも

たーっぷり水分補給をしながら

ワクワクする日々を

お過ごしくださいませLOVE