今日の福岡!!

バリ暑かった~きゃーきゃーきら


その暑さに負けないくらい
熱い場所がありました!!

それはルンルン

RKBラジオ公開録音
『街角ふれあいライブ』


デビューしてから
何度か出演させて頂いている
「街角ふれあいライブ」

唐人町の甘棠館Show劇場で
開催されるのですが、


お客様と近距離でお会いできるので
お客様と、一体感になれる感じが
大好きなんですLOVE


今日もお客様と
ゆっくりふれあう事ができて
幸せでしたぁ~好好きら


今日の黒木姉妹、
ソフトバンクフォークスの衣装で会場入りし、




浴衣の衣装で歌わせて頂き、

出演者の皆様とラストで歌わせて頂いた
「ふくおかラプソディー」の時には...



黒木姉妹
ステージで
お客様とソフトバンクフォークス応援歌まで
歌っちゃいました笑
楽しかったですアゲアゲ


RKBラジオパーソナリティの
薔薇イイ男薔薇
きら門馬 良さんきら音符



良かにせ(イイ男)ですよねぇ~あひるあひるきら


そして音符

ステージでご一緒させて頂いた

きら水城なつみさんきら



デビューしたばかりの水城さんアゲアゲ

とても可愛い女の子LOVE


一緒に楽しい時間を共にさせて頂きましたおんぷ



「ふれあいライブ」にくると、
嬉しいことがいろいろあるのですが、

楽屋での楽しみ

「信長本家」の社長さんによる差し入れのお寿司キャッ☆キャッ☆LOVE

本当に美味しいんです!!

毎回、本当にありがとうございますLOVE

「信長本家」さん
ご馳走様でした花花


そして

カラオケと言えば!!

きら第一興商さんきら

今日も大変お世話になりました音符

ありがとうございましたキャッ☆キャッ☆おんぷ


たくさんの方と過ごした
ハート温かい時間ハート


外の暑さに負けてませんでしたよきゃーきゃーてへ


『ふれあいライブ』の熱い模様は

7月28日(日)
RKBラジオ
「門馬 良 こころ鏡うた鏡」
(21:00~21:40)内で放送されます♪


皆様LOVE
「ふれあいライブ」
盛り上がってて熱いです!!笑
しっかり水分補給をしながら
お聞きくださいねハート